谷井で豊永ダイエット

こんにちは!変わりない???
私は最近シェイプアップのために脚痩せを始動しました(^▽^)/
毎日、オフィスを出て、、時をおかず軽食をとって、それより後は小1時間くらい自由な日は2時間強運動に参ります。
そのせいか10日間強でなんという事でしょうだいたい2キロ引き締まったんですよーo(*^▽^*)oこれについて驚異的だと思いませんか?
偶発的にスタイルも少し細くなった感じがします。体を絞るとアクションも軽やかになるんですよね。
脚痩せをスタートしてからはしっかり眠りにつける様になりました。何と言っても輝いている毎日は素敵だなーって感じます
手前は元来ものすごく食べる人で簡単に倍増しでおかずを摂っていたんですが、現在はちゃんと少なめに抑制しています。
チラチラどうしようもなくマクドのフライが貪りたくなる時もあるけど、あるけど、それはじっと控えています(*⌒∇⌒*)
http://xn--b9j1jsd4cs167bebo.xyz/
脚痩せをスタートする前にあちこちあれこれ探してみて最後にむくみ解消を選択したのですが当たりでした(・-・*)
いかなる事にも継続する事が意義深いので気持ちを引き締めて明日からも贅肉を落とすのを励みます!!じゃあまた!(⌒ー⌒)ノ~~~