内山田洋が篠崎

しばらくぶりです!今日も心地よい日です♪実は先日、阿佐ヶ谷駅周辺の開店したばかりの定食屋に入店して日替わりメニューを食してきましたが、非常においしかったです。
此の頃は夫婦二人でよく浜松町まで出向いて、折角なので景色を楽しんだり、自由気ままにエンジョイしてます(^-^)
そういや最近、テレビの放送でワクワクする番組って何かあるでしょうか?なぜかどれも似たような内容でつまらないから個人が投降した動画をよく観てます。
ついでながらつい先日親戚の子供がトレーニング中に骨折して安静が必要なのでせっかくのとこなので励ましに雑誌をプレゼントしたら感謝されたので
あと、今どきすっかり没頭している仲間内で話題の初回限定版ブルーレイだけど発売予定は?流行り物には注目してるからそういうものが大好物でやたらと夢中になります。
ちなみにTV番組も以前に比べればそれほど視聴しなくなったし、どちらかといえば雑誌とか読書をする方がなぜだかわからないが面白くなったようなこの頃です
来月は一人旅で伊東か、伊香保か、遠方でもいい温泉に行くのがとても楽しみ。力いっぱいくつろいでこようと期待しています。
ところで以前やっていたベースも最近は練習をやっていないのでもうそろそろまた開始して練習頑張ろうと思っています(・_・;
なにはともあれ、今やりたいことをエンジョイしないとね。楽しいことはやりつくしてこの瞬間をひたむきに生きていきましょう。そのことが私の人生です。
ウチも当年で30代の終わりを迎えるからますますたくさんの経験をして頑張りたいと決意を新たにしています(^o^)