ナベちゃんとクマテツ

どうも!洗濯日和ですね。昨日、最寄りの行きつけの定食屋にみんなで立ち寄ってステーキを平らげました。めちゃウマでした!(*^^)v
昔の仲間と一緒に町田まで訪れて、この機会を利用して映画を観たり、まあいろいろと遊びまくって忘れられない一日でした!(^^)!
そう言えば、ここんところTVで感動するドラマってやらなくなりましたね昔と違ってどれも同じで引きがないのでムービーキャスターをメインに観てます。
ところで三日前、弟がサッカーの練習中に負傷して入院してるんだけど、お見舞いとしてお菓子を食べさせたらめちゃくちゃ喜んでくれた
それから、先週くらいからもっぱらやっているのは今巷でキテいるロールプレイングゲームかな?すぐハマる癖が克服できなくて他にもいろいろやってみています。
話は変わるけど、本を選ぶのも子どもの頃は面倒くさかったけど、フィクション以外のジャンルの本をどういうわけか魅力を感じるようになりましたね(´▽`*)
三日後は一人旅で東京ドームシティアトラクションズか、ハーベストの丘か、愛知こどもの国に遊びに行くのがすごく楽しみです。後悔しないくらい楽しんでこようと計画しています。
得意のシンセサイザーも近頃は触ってないし来月には気合を入れなおして練習です(;´Д`A ```
ともかく、いつも楽しもうよ。頑張ってみたいことはやりつくして今日をとことん生活していきましょう!それがもっとも大事です。
うちもこの冬で50歳を迎えなければならないのでなお一層さまざまなことに挑戦したいと考えています!(^^)!